虎ワタが好きー!

絵茶開催日時アンケート

虎ワタ春期企画↓
春 待 人
WinterLoveは作品ページに。
(こっそり作品が増えたりすることもあります←長編/コラ)

一周年(?)虎ワタノベルゲーム企画

ここは「魔神英雄伝ワタル」の虎王×ワタル、虎ワタが好き! やっぱこれでしょ!という方のための同盟です。

*参加方法*

掲示板もしくはメールフォームHN、(よろしければメールアドレスまたはHPのURL、)一言コメント

書き込んでください。どうやらAdaが参加者名簿に書くつもりでいるらしいです。

気に入られましたら、アイコン・バナーをご自分のサイトにぺたりと貼ってやってください。

参加されましたら強制リンク、なんて言えるほどのページでもないので、リンク・アンリンクはご自由にどうぞ。

リンク先URLhttp://omokageryu.sakura.ne.jp/promise/

掲示板で報告してくださると管理人が喜びます。サイトURLが載っていたりするとスキップしながら遊びに来ます(来るな)


アイコン・バナー(おそらくまだ増えるかと思われます。アイコンバナー随時募集中です)

        
 あけみ様より頂きました、ありがとうございます!



更新履歴

掲示板(P-BBS兼用)

メールフォーム

参加者名簿

作品ページ

語り場

虎ワタでお題

管理人サイト

絶賛応援中(何)